くろ とtoiletシート

ボーダーコリー くろ の成長っていつまで続くのかなぁ~日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気?です

我が家のお犬さま、元気です。

しか~し、先日、エサを全部2回ぐらい吐いてしまいました。

様子を見るため、おかゆを炊き、

柔らかくから普通に、エサを柔らかくしてから与えるようにしています。

今晩あたりから普通に戻そうかと。

トイレも出てるし、いったいなんだったんかなぁ。

相変わらず元気なので、ほっとしています。

変なものを食べているんじゃなかったら、それで良しです。

久々に心配しました~



  1. 2010/05/15(土) 11:59:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

もうお正月もすでに過去のこととなり、

すっかり通常の生活に戻っています。

皆さまはどんなお正月を迎えられたのでしょうか?

今年は寒さが厳しく、風も強かったので、

いつも見に行く初日の出に出かける勇気がありませんでした。

なのでテレビで見ました。

主人も私もくろも、大晦日テレビを見ながらうたた寝

気が付けば、朝方になっていました。

そうそうやっとデジカメを買いました。

アナログ的な家族なのでデジカメ以上のものは持っていないのですが、

普通はビデオカメラとか持っているんでしょうね~

くろを久々にアップしてみようと思います。

2010_01020077.jpg


  1. 2010/01/11(月) 11:16:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ほんとに久々・・・

ほんとに久々にブログ書きます。
途中で一度書いたのだけど、間違って消してしまってそのままに・・・

くろはとっても元気です
週末にちょっとした広場に連れて行ってもらったときは、
大喜びでピョンコラピョンコラと走っています。
今が一番良い時期ですね~
朝は涼しいし、空気も爽やかだし
数ヵ月後には、突き刺さるような風の中の散歩が待っている

最近、散歩のあと玄関にしばらく置いていたら、
自分でこそこそこそっと家の中に上がってきます。
コラッって怒ったら、風呂場に逃げます。
そしたら、くろのしめたもので、足を洗ってもらって無事に家に上がれます。
が、それに味をしめたのか、よく上がってくるように・・・
だから上がってきても玄関に追い返すようにしたら、
少し諦め気味になってくれました。
素直なんだか、どうなんだか・・・
でも、すまなさそうにしている姿は可愛らしいですね~

今も椅子の下で寝ている相変わらずのくろですが、
やっぱりいつまでたっても可愛いものですね~



  1. 2009/10/13(火) 19:02:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

